くらし情報『原田龍二が突如辞任した前横浜市長・中田宏に迫る!「濡れ衣騒動」の真相』

2020年8月29日 13:00

原田龍二が突如辞任した前横浜市長・中田宏に迫る!「濡れ衣騒動」の真相

原田龍二が突如辞任した前横浜市長・中田宏に迫る!「濡れ衣騒動」の真相
(左から)中田宏、原田龍二
お茶の間の人気者から、一転。文春砲が見事に当たり、急降下の展開になってしまった原田龍二。ただひたすら反省をし続ける彼が、同じく世間を騒がせた有名人と語り合う!第13回は、前横浜市長の中田宏。世の中をもっとよくしたいという熱い思いは今でも変わらない!原田の心にも飛び火したようで──。

全裸俳優の原田龍二は、酷暑に負けない熱さですべてに全力投球。そして、自ら犯してしまった過ちを胸に刻んで前に進んでいる。

今回、原田が手合わせするのは、前横浜市長であり、現在はコメンテーターや政治系ユーチューバーとして活動する中田宏。突如の辞任で世間を騒がせた彼だが、横浜市長時代には前代未聞の濡れ衣を着せられたことがあったという。そんな彼が、いま見ている景色とは──。

◆◆◆

■中田の反省点とは……

原田はじめまして!今日はよろしくお願いします。

中田よろしくお願いします!実は僕は政治家でして、横浜市長などをやってました。

原田存じ上げております(笑)。この対談は、僕が昨年起こした女性スキャンダルが発端になってまして、反省というテーマでいろんな方とお話をして、生きる力を学ぶという企画なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.