くらし情報『キスマイ北山宏光の熱愛報道“スルー”は「山P騒動でピリピリ」ジャニーズ忖度か』

2020年8月29日 06:00

キスマイ北山宏光の熱愛報道“スルー”は「山P騒動でピリピリ」ジャニーズ忖度か

キスマイ北山宏光の熱愛報道“スルー”は「山P騒動でピリピリ」ジャニーズ忖度か
Kis-My-Ft2北山宏光と内田理央
8月22日、23日、コロナ禍において無事に放送を終えた『24時間テレビ』(日本テレビ系)。メインパーソナリティーとして尽力したのは、V6・井ノ原快彦にNEWS・増田貴久らジャニーズグループから選抜された5人だ。

そんな番組がまさにフィナーレを迎えていた23日の午後8時半に、パーソナリティーの1人であるKis-My-Ft2の北山宏光の熱愛を『文春オンライン』が報じたのだ。

「完全に狙ったタイミングでしたね(笑)。彼も34歳ですし、恋人の1人もいることでしょう。何でも“彼女”との出会いは芸能人が集まるというバーで、元々は友人関係からスタートしたそうです。やがて恋人になった2人は、外出自粛の状況下で北山のマンションで愛を育んでいたと言います」(芸能リポーター)

北山の“彼女”とされるのはモデル、女優として活動する6歳年下の内田理央。2018年には『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に出演し、『第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ』で助演女優賞を受賞。8月27日から上演中の舞台『星の数ほど星に願いを』で主演を務めている。

「劇団所属経験もあるため演技もしっかりしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.