くらし情報『櫻井翔、二宮和也に触発されて「もう我慢できない!」“ミス慶應”彼女と年内結婚か』

2020年8月31日 21:00

櫻井翔、二宮和也に触発されて「もう我慢できない!」“ミス慶應”彼女と年内結婚か

櫻井翔、二宮和也に触発されて「もう我慢できない!」“ミス慶應”彼女と年内結婚か
櫻井翔
今年いっぱいでグループの活動を休止する嵐。櫻井翔はプライベートでもカウントダウンが迫っていて─。

「最近、結婚願望が前よりも強くなっているんです。早ければ、年内に結婚してもおかしくありませんよ」(櫻井の知人)

櫻井は、今年1月に一般女性と交際していることが発覚した。

「『週刊文春』で、ふたりでベトナム旅行に行ったことが報じられました。相手の女性は現在38歳で、在学中は“ミス慶應”に選ばれた才媛です」(スポーツ紙記者)

今年が大事な年であることは自覚しているのだろうが、日に日に結婚に対する思いは強くなっているようで、

「2か月ほど前、周囲に、“ずっと我慢してたけど、もう限界。早く結婚したい”と漏らしていたそうです。年齢的にも、彼の友人のほとんどは結婚しており、子どもがいる人もいるので、自分が取り残されていると感じているのかもしれませんね」(前出・櫻井の知人)

■年内入籍、来年に正式発表か

櫻井は、交際相手との将来を真剣に考えている。

「すでにお互いの両親の顔合わせもすんでいるそう。彼としては年内に入籍し来年以降正式に発表しようと考えているのでは」(同・櫻井の知人)

そこまで結婚を意識するようになった背景には、やはり“あの出来事”が……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.