くらし情報『山下智久、海外進出のウラにあった“ゴリ推し”をドラマプロデューサーが暴露!』

2020年9月3日 21:00

山下智久、海外進出のウラにあった“ゴリ推し”をドラマプロデューサーが暴露!

山下智久、海外進出のウラにあった“ゴリ推し”をドラマプロデューサーが暴露!
山下智久
「ごめんなさい……ごめんなさい……」

この懺悔は彼の代弁なのだろうか。8月22日の夜、SNS上でライブ配信をしていたスタイリストの野村昌司氏が悔しそうに顔を歪ませながらそうつぶやいた。

「野村さんは、山下智久さんの出演作の多くで衣装を担当しているスタイリストです。プライベートでの親交もあり、長年仕事をしてきた“戦友”ともいえる人。配信では、野村さん自身に心ないメッセージが送られてくる、と話していました。名前は出しませんでしたが、どうやら山下さんのことで中傷を受けているようでした」(山下のファン)

“山下さんのこと”というのは先日、彼が起こしたスキャンダルのことだ。

「山下さんは、7月下旬に亀梨和也さんとともに都内飲食店へ。そこに2人の未成年女性が同席しており、ともに飲酒していたことが発覚しました。明け方まで飲んだあと、亀梨さんは帰宅。山下さんは同席していた“現役女子高生モデル”をホテルに誘い、一夜をともにしました。ジャニーズ事務所からは“2人とも未成年とは知らなかった”と発表されましたが、結局、亀梨さんは厳重注意、山下さんは一定期間の活動自粛となりました」(スポーツ紙記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.