くらし情報『薬丸裕英、過激コメントで芸能界“ネオ”ご意見番か「何様?」発言だけじゃない』

2020年9月2日 13:30

薬丸裕英、過激コメントで芸能界“ネオ”ご意見番か「何様?」発言だけじゃない

薬丸裕英、過激コメントで芸能界“ネオ”ご意見番か「何様?」発言だけじゃない
「何様?」発言が物議を醸した薬丸博英
「まず何様? って思いますね、この方」

タレントの薬丸裕英(54)が矛先を向けたのは麻生太郎財務相だ。

「何様?」発言が飛び出したのは8月27日に薬丸がコメンテーターを務める『バイキング』(フジテレビ系)でのこと。

安倍首相の体調と今後の政治日程の影響などについて、テレビ朝日の記者から問われた麻生大臣は「テレビ朝日、おたく?あっ、そう。テレビ朝日をあんまり見ないんで、よく知らないんですけど。各社同じ情報を流しているんですか?」と、威圧的な口調で逆質問を畳みかけた。

さらに、「(病院から)帰ってこられて顔色見たって、どう考えたって、あの画像の映りの悪いテレビ朝日でも顔色良く映ってましたもんねえ。無理して顔色良くして映像流した訳じゃないだろ? そんな技術もないだろうし」と、麻生節。

この映像を見た薬丸は冒頭の「何様?」発言に続けて「こんな物言いしかできないんだったら、このポストにいないでいただきたいですね。本当に。これが一番醜い」と不快感をあらわにした。

薬丸の「何様?」発言はSNSでも賛否が分かれたが、こうした過激発言は今に始まったことではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.