くらし情報『亀梨和也は未成年飲酒も“ノーダメ”、山下智久と差をつけた「優等生顔と用心深さ」』

2020年9月2日 21:30

亀梨和也は未成年飲酒も“ノーダメ”、山下智久と差をつけた「優等生顔と用心深さ」

おそらく今回の騒動では、亀梨は“山下に付き合わされた”と判断されたのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

■歴代“彼女”は年上ばかり

「年上に好かれる」気質はプライベートにも通じるところがある。これまで亀梨が“熱愛現場”を押さえられたのは小泉今日子、米倉涼子、深田恭子ら年上女優ばかり。特に小泉とは当時、20歳という年の差カップルに驚かされた。

「実は数年前にも、一回り以上も年上の女優さんとの関係が浮上し、現場を押さえようと張り込みました。ですが、彼の用心深さは相当なもの。

彼の行動パターンとして、デートの際は必ず店に時間差で入ります。絶対にツーショットを撮らせないのです。米倉とは店先でも堂々と一緒にいたことから、本当にただの友人なのでしょう。

そして亀梨は自費で送迎車を用意して、女性宅から自分の家まで送り迎えさせているというのです。最近では、居住フロアから地下駐車場に直結している高級マンションに住むことが多いので、誰にも見られずに逢瀬を重ねることができるのです。先の年上女優も結局はスクープにまで至らず、やがて関係を終えたとのことでした」(写真誌カメラマン)

ジャニーズアイドルとして、熱愛現場を押さえられるのは“御法度”だけにプロ意識の高さがさせるのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.