くらし情報『ロン・モンロウ、“SNSで話題” 中国美女の現在「コロナ後は新たな姿を」』

2020年9月26日 11:00

ロン・モンロウ、“SNSで話題” 中国美女の現在「コロナ後は新たな姿を」

満島ひかりさんと共演できるぐらい日本語を流暢にしたい。あとファッションが好きなのでモデルも……」

ロンの身長は160cm。モデルとしては低いため、「せめて」と、この新型コロナ自粛中は自宅内でダイエット。「コロナ後は新たなロン・モンロウを見せたいです」と前を向く。幸いにもロンの故郷ではコロナ患者が出ていないが、逆に日本の感染者数が増えている。

「両親はひとり暮らしの私を心配してくれていますね。このご時世なのでなかなか家族に会えず寂しいですけど、たくさんビデオ通話をしています」

1月には念願のスキーを初体験したりと、新たな日本体験を次々と重ねていっている。

「上海には電車は16路線しかないんですけど、東京はとても多い……えっ、84路線!?すごいですね!あと自動販売機も上海ではデパートの中とかしかないのに日本は街のいたるところにある。日本は本当に便利で住みやすいです!」

彼女のその輝かんばかりの笑顔が、日本と中国の未来により大きな“光”をもたらすような、そんな日が来ることを願いたい。

(文・構成/衣輪晋一)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.