くらし情報『手越祐也、“蒸し返し本”とYouTube絶好調でテレビは「テイッ」とおさらば!?』

2020年9月5日 20:30

手越祐也、“蒸し返し本”とYouTube絶好調でテレビは「テイッ」とおさらば!?

手越祐也、“蒸し返し本”とYouTube絶好調でテレビは「テイッ」とおさらば!?
フォトエッセイ『AVALANCHE〜雪崩〜』出版記者会見での手越祐也(2020年8月5日)
8月31日、YouTubeで脱毛サロンの経営に乗り出すことを発表した手越祐也。

ほぼ同時に求人サイトでの社員募集を開始し、そちらによると、サロンは新宿(東京都)、池袋(同)、川越(埼玉県)、心斎橋(大阪府)の4店舗で展開し、採用予定数が全店計100名だという。

6月19日、ジャニーズ事務所退社を発表してから、主にYouTuberとして活動していたが、“次の一手”を打ってきたことになる。

「4店舗展開で正社員100人募集というのはかなりの規模ですね。こういったエンタメ以外で大きめのビジネスに乗り出すのは、赤西仁、渋谷すばる、錦戸亮など、ここ最近のジャニーズ事務所退所組にはなかった異例な動きといえるでしょう」(芸能プロ幹部)

8月5日に“暴露本スレスレ”といわれるフォトエッセイ『AVALANCHE 〜雪崩〜』(双葉社刊)を発売したことも異例だった。

この本で最も注目されたのは、これまで熱愛が噂になった複数の女性タレントや女優の名前を実名で挙げて言及したこと。

いちばん反響があったのは柏木由紀の件
言及といっても噂になった経緯の説明と各人との熱愛を否定するものだったが、これが大きな騒動に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.