くらし情報『西川貴教が元女子アナと再婚、「恥さらし」と罵った因縁の義母は直撃に“他人のふり”』

2020年9月8日 05:00

西川貴教が元女子アナと再婚、「恥さらし」と罵った因縁の義母は直撃に“他人のふり”

西川貴教が元女子アナと再婚、「恥さらし」と罵った因縁の義母は直撃に“他人のふり”
西川貴教
《かねてよりお付き合いをしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました》

自身のSNSでこう報告したのは、歌手の西川貴教。

「彼は1995年から『T.M.Revolution』の名義で活動開始。紅白歌合戦に5度も出場しています。最近では『消臭力』のCMでおなじみですね」(音楽誌ライター)

私生活では1999年に『PUFFY』の吉村由美と結婚するも2002年に離婚。50歳を目前に2度目の結婚となった。

「西川さんの再婚相手は23歳年下で元フリーアナウンサーのAさんです。2017年11月にラジオ番組で共演したことがきっかけで交際が始まりました」(スポーツ紙記者)

今回の結婚で気がかりなのは、かつてふたりの交際に大反対したAさんの母親だろう。

「Aさんの母は、大阪にある老舗質屋の女社長。2018年2月にふたりの密会が週刊誌に掲載されて話題になった際は、自身のブログで《恥さらし》《社会人として終わっています》と、怒りを爆発させていました」(同・スポーツ紙記者)

■結婚に反対!? 義母に聞いた

ふたりの結婚発表を義母はどう受け止めているのか。9月上旬、大阪市内の自宅から出てきたところを直撃した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.