くらし情報『徳井義実が10か月ぶり地上波出演も「需要ない?」で『しゃべくり』復帰遠のいた』

2020年9月7日 17:30

徳井義実が10か月ぶり地上波出演も「需要ない?」で『しゃべくり』復帰遠のいた

徳井義実が10か月ぶり地上波出演も「需要ない?」で『しゃべくり』復帰遠のいた
徳井義実
「ものすごいヒマです。よろしくお願いします」

8月26日深夜に放送された『東野・岡村の旅猿17』(日本テレビ系)で、10か月ぶりに地上波復帰したチュートリアルの徳井義実。昨年10月、多額の申告漏れが発覚し、芸能活動を自粛していたが、いよいよ動き始めたようだ。

「いきなりゴールデン帯の番組で復活させるのは視聴者からの反応が怖いということになり、所属する吉本興業が制作を担当、視聴者もそこまで多くない深夜帯の『旅猿』に出演させて、反応を見ることになったそうです」(日本テレビ関係者)

9月2日には、日向坂46と共演するウェブCMがユーチューブで公開された。

「会見で“想像を絶するだらしなさ、ルーズさによって……”と自身の性格について言及していた徳井さんですが、仕事のときは真摯に取り組んでくれるし、人当たりもいい。だから今でも徳井さんと仕事をしたいという関係者は多いですね」(制作会社関係者)

レギュラー出演していた“あの番組”への復帰案も上がっているという。

「レギュラー番組を多く放送している日本テレビの上層部は申告漏れが発覚した直後は、“番組内で徳井の名前を出すのも禁止”というほど怒り心頭でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.