くらし情報『香取慎吾、稲垣吾郎の私生活を覗いてみたい?「おうちにも行ったことない」』

2020年9月12日 16:00

香取慎吾、稲垣吾郎の私生活を覗いてみたい?「おうちにも行ったことない」

香取慎吾、稲垣吾郎の私生活を覗いてみたい?「おうちにも行ったことない」
香取慎吾撮影/廣瀬靖士
『誰かが、見ている』で主演を務めた香取慎吾のソロインタビュー。実は最近、あることにハマっているそうで、気になる近況についても聞いちゃいました!

■「吾郎さんのおうちに行ったことがない」

「三谷さんの作品では、周りに振り回される役がとても多かった。でも、今回はみんなを振り回すトラブルメーカーという役柄。これまで三谷さんにそういう演出をされたことがなかったので、“台本の裏に何か意図があるのかな?”と最初は余計なことを考えてしまうことも。演じていて、そこがいちばん難しかったですね」

何と三谷作品14回目となる『誰かが、見ている』で久々の連ドラ出演を果たす香取慎吾。

今回、演じるのは予想もしない失敗を繰り返すも、どこか憎めない主人公の舎人真一。物語は、書斎の壁に偶然“穴”を発見したマンションの隣人が、真一の生活をひそかな楽しみとして覗き見していくシチュエーションコメディーだ。

「人の生活を覗き見るという、ストーリー自体も面白いですよね。もし僕が覗き見るとしたら……稲垣(吾郎)さんじゃないですか。それこそ、おうちにも行ったことないですし、生活ぶりもあまりにイメージが強すぎて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.