くらし情報『さとう珠緒、“元祖ぶりっ子” が原田龍二と本音で語った「孤独死への不安」』

2020年9月12日 11:00

さとう珠緒、“元祖ぶりっ子” が原田龍二と本音で語った「孤独死への不安」

さとう珠緒、“元祖ぶりっ子” が原田龍二と本音で語った「孤独死への不安」
(左から)原田龍二、さとう珠緒
自らに課せられた苦難や自身の失敗を含めて、1度きりの人生を楽しむ漢・原田龍二(49)。過ちから1年がたった今は「すべての仕事に全力で取り組み、迷惑をかけた人たちに恩返しをしたい」と語る。

今回、原田と言葉を交わすのはタレントのさとう珠緒(47)だ。ぶりっ子キャラとして一世を風靡し、同性から批判を受けたこともある彼女は、今何を思うのか─。

◆◆◆

■『女が嫌いな女』1位に選ばれたときの心境

原田珠緒さん、お久しぶりです!

さとうお久しぶりです!

原田ちゃんと腰を据えてお話しするのは初めてなので、楽しみにしていました。

さとう私も楽しみでした。よろしくお願いします!

原田今回の対談テーマは、反省なんです。発端は、昨年僕が起こした女性スキャンダルなんです。率直に、女性の視点でどう感じたのかお聞きしたいです。

さとううーん、内容というよりも、最近は男女のプライベートを暴く報道が加速していることが気になりました。芸能人以外でも、不倫している人なんてゴマンといるじゃないですか。私たちだけまじめにしなきゃいけないのかな、なんて窮屈さを感じました。

原田そうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.