くらし情報『さとう珠緒、“元祖ぶりっ子” が原田龍二と本音で語った「孤独死への不安」』

2020年9月12日 11:00

さとう珠緒、“元祖ぶりっ子” が原田龍二と本音で語った「孤独死への不安」

芸能人はまじめにする必要はないけど、今回で周囲に迷惑をかけてはいけないな、と痛感しました。

さとうたしかにおっしゃるとおりですね。でも、新型コロナのクレームや自粛警察にも共通しているんですけど、いろいろなことに文句を言う人が増えてる気がするんです。誰かと何かを比べて卑屈になったり、重箱の隅をつついたりする人が減れば不幸な人も減ると思うんですけどね。

原田それが理想ですよね。僕は、あの一件以降、世間の意見がまったく気にならなくなったんですよ。好感度にとらわれて自分を見失うよりも、目の前の仕事や日々の生活を一生懸命やる、今はそれだけですね。

さとうすごくわかります!でも、計算でうまくいっている人を見ると「うらやましい」って思っちゃう(笑)。

原田計算がうまい人もいますよね。でも、その人が幸せかどうかは本人にしかわからない。人は人、自分は自分と割り切ってます。

さとう原田さん、すごく達観してますね……。

原田珠緒さんもすごいですよ!ぶりっ子のキャラクターで同性から攻撃されても、そのスタイルを貫いた。芯の強さを感じます。男から見たら“ぶりっ子”はすごく可愛いと思うし、ぶりっ子をやりたくてもできない人が妬んでいたんじゃないかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.