くらし情報『さとう珠緒、“元祖ぶりっ子” が原田龍二と本音で語った「孤独死への不安」』

2020年9月12日 11:00

さとう珠緒、“元祖ぶりっ子” が原田龍二と本音で語った「孤独死への不安」

そのためには、ダメなところも含めて、自分を好きにならないと。

さとう自分を好きになるって難しいです。どうしたらいいですかね。自分の好きなところを書き出してみるとか?

原田それもいいと思います!僕は、今いただいた仕事や家族、ご先祖さまに感謝して「お前、悪いことしちゃったけど、死ぬまで人生を楽しめよ!」って、自分に喝を入れてますね。

誰かを妬んでる時間もないし、1秒先、1時間先、1週間後……未来がテーマなので、振り返ってる場合じゃないんです。

さとうすごい前向き!原田さんって、何食べてるんですか?

原田食べ物ですか!?普通の食事ですよ(笑)。

さとうそっか。すごくポジティブだから食べてるものが違うのかと思いました(笑)。

原田食事にはあまり気を遣ってないけど、身体を動かすのは好きです。帰宅後に近所を走る時間をいちばん大切にしてますね。さとうじゃあ、運動がいいのかな。私もこれからは身体を動かします!

原田ぜひ!ジムに行かなくても十分、気持ちいいと思いますよ。

さとうなんだか、私まで元気になってきました。

■孤独死していたらどうしよう……

さとう前向きな原田さんにお聞きしたいんですけど、私はアラフィフで独身なので、将来、孤独死したらどうしようかっていうことが心配なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.