くらし情報『さとう珠緒、“元祖ぶりっ子” が原田龍二と本音で語った「孤独死への不安」』

2020年9月12日 11:00

さとう珠緒、“元祖ぶりっ子” が原田龍二と本音で語った「孤独死への不安」

それは嫌だから結婚したほうがいいか、でも結婚して明日相手に嫌われたらどうしよう、とかいろいろ考えちゃって……。どうすれば老後の不安が拭えますかね?

原田結婚が人生のゴールじゃないですから、ひとりでいるのも正解ですよね。でも、意外と結婚してみたら、安心感が心地よくなるかもしれないですよ。パートナーのことを7割くらい知っていれば「明日嫌われるかも」なんて不安はなくなるんじゃないかな。

さとうそうか、相手への理解が足りないのかな。

原田何より、珠緒さんはおひとりだから、いろんなことにチャレンジできますよ!これから200年生きるならもっと真剣に悩むけど、長くてあと40年ですから、人生楽しんだ者勝ちです。

さとうあっという間ですよね。でも、原田さんはすっごく長生きしそう!

原田わかります!?長生きしたいな、と思ってるんですよ。いろんな人に迷惑をかけたから、恩返ししないといけないし、100歳になっても全裸で温泉に入って「じいさんがんばってるね」って言われたいです。

さとう今、原田さんが楽しみにしてることって何ですか?

原田酒もタバコもやめたし……今は、仕事ですね。今日も珠緒さんに会えるのを楽しみにしてきたし、家に帰ったら家族がいて、ゆっくり寝られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.