くらし情報『マスク下でこっそりプチ整形! 美人顔になる“人中短縮”を女性記者が試してみた』

2020年9月10日 08:00

マスク下でこっそりプチ整形! 美人顔になる“人中短縮”を女性記者が試してみた

……いっちょこの部位、美容的になんとかしますか~!

再度、正直に言おう。そりゃなれるなら、石原さとみにも北川景子にもなりたい。あ、井川遥も!美人はみんな短人中(←言葉いま作った)だ。しかし、そこを目指すほど私の頭は沸いてない。とりあえず“若い時分を目指して、長人中(←これもいま作った)を成敗”しちゃうよ。フフフ。

まずはネットを検索。いちばんたくさん出てきたのは、いかつい外科的手術だ。ナニナニ、鼻下をえぐるようにカットして縫い合わせて短くするのね?あ、めっちゃ痛いやつね。で、ダウンタイム(回復までの期間。施術によっては腫れ、むくみ、アザなども伴う)超かかるやつね。

うんうん、これは却下。エグいしガチすぎて、お見せできませーん!

お次が、動画で見つけた「人中短縮体操」的なお顔のマッサージ。しばらくやってみた。なにしろコストゼロで簡単♪それでも覚えられないダメな山ぴーは毎回、動画を再生しマッサージしてた。そのうちに大変なことに気づいてしまった。“え、ちょ、いまさらだけど、この先生、人中長くない!?”と……!!

ほかに人中短縮メイク術といった小ワザも発見。「鼻の下に暗めシャドー+上唇への口紅は輪郭を大きく!」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.