くらし情報『夏ドラマを徹底討論!『半沢直樹』と『MIU』が絶賛のなか“ガッカリ3選”は?』

2020年9月11日 11:00

夏ドラマを徹底討論!『半沢直樹』と『MIU』が絶賛のなか“ガッカリ3選”は?

はとにかく爆発力!出てくるみなさんの「顔面筋」の動きにも釘づけ!(笑)

らららやはり『半沢』は大和田取締役の香川照之が人気のキモですよね。味をしめたわけではないでしょうけど、今回は歌舞伎役者が多く出演されてますね。

成田前作から引き続き登場の片岡愛之助、香川と従兄弟の市川猿之助、そして若手の尾上松也、さらには劇団☆新感線の古田新太など劇団出身の役者まで大挙して出演し濃度アップ!その濃さの中に及川光博、上戸彩、賀来賢人、吉沢亮など清涼感のある人を投入して濃さを中和(笑)。歌舞伎や舞台演劇のような大げさ演出もあって、見ているほうも楽しいですが、出演者もスタッフも楽しそうですよねぇ。

らららこんなにも人の顔の筋肉って動くのかと驚きますね(笑)。勧善懲悪なストーリーで毎回、最後に悪者が成敗される『水戸黄門』的スッキリ展開もいい!

エスそれ、大事!(笑)しかも『半沢』はカタルシスの後にひと悶着あって、次回への引きも強いんだよね。ドラマ後半で登場した国会議員役の江口のりこもいいし、ラスボスの柄本明との対決も楽しみ!

ららら筒井道隆の悪役弁護士はこれまでのアクの強い出演者とは違う変化球なキャラで、どう成敗されるか楽しみです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.