くらし情報『夏ドラマを徹底討論!『半沢直樹』と『MIU』が絶賛のなか“ガッカリ3選”は?』

2020年9月11日 11:00

夏ドラマを徹底討論!『半沢直樹』と『MIU』が絶賛のなか“ガッカリ3選”は?

特にひとり言のシーンが自然なんだよね。

らららモノローグやナレーションが多いドラマって、主張がキツくなりがちですけど、『ナギサ』は押しつけがましさがないですもんね。

エス今後はこういう「女だから」とか「男のくせに」というものを取っ払った、新しくて面白いドラマが増えていけばいいよね。それにしても『ナギサ』の後、先日亡くなった三浦春馬さんが出る『おカネの切れ目が恋のはじまり』の予告があって涙……でも4話だけでも放送する、というTBSのその意気やよし。悲しいけど、見るよ!

『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)は面白い回もあるんだけど、「あれ?」と思う回が多い(笑)。物語のつじつまが合ってないところもあるし。

らららアクションでも中島健人と平野紫耀が相手にやられることが多いので、ジャニーズなのにカッコよく活躍しなくていいの?と思ってしまいました。でも、まあ土曜の夜だから、これくらいのゆるさでいいんですかね。

エスそうそう、リアルさを求めてはいけない枠よね(笑)。

成田実は今回、僕がまったく食指が動かなかったのが『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)で……もともと殺人と病気が前提のドラマって、あんまり見ないんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.