くらし情報『片岡愛之助、モデルとの“変態LINE流出”報道で気になる藤原紀香の胸中』

2020年9月8日 16:30

片岡愛之助、モデルとの“変態LINE流出”報道で気になる藤原紀香の胸中

片岡愛之助、モデルとの“変態LINE流出”報道で気になる藤原紀香の胸中
’16年に結婚発表をした片岡愛之助と藤原紀香
《あなた、いたの。あなたが担当者だなんてねえ。おかげでファイト満々よッ》

ヒットを飛ばし続けているドラマ『半沢直樹』(TBS系)の続編で金融庁の検査官・黒崎駿一役を演じる片岡愛之助が話題沸騰中だ。前回よりも磨きがかかったオネエキャラで、登場するごとにSNSは大盛り上がり、ついに本編もクライマックスというところに意外なスクープが報じられることとなった。

『FLASH』(9月22日号)が大々的に放ったのは『片岡愛之助モデル美女と1年半「もっと送って」エロLINE』と題された記事。

2016年に愛之助の大ファンだというモデルの女性が、舞台の楽屋を訪問した際にLINEを交換、やりとりをするようになったという。誌面には愛之助が“複数プレイ”に興味津々な様子や、女性の“愛之助の愛人になりたい”という願望に対する反応など、赤裸々なやりとりが残されたLINEのスクリーンショットが複数流出することに。しかし、

「いざ内容を見てみると、酔って露出度の高い写真を送ったり、宿泊先のホテルにお誘いをしたりと女性のほうからガンガンアタックしている構図なのは明らか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.