くらし情報『泰葉がまたしても外国人と交際宣言、“鼻ピアス”にスカーフで幸せオーラ全開』

2020年9月9日 13:00

泰葉がまたしても外国人と交際宣言、“鼻ピアス”にスカーフで幸せオーラ全開

泰葉がまたしても外国人と交際宣言、“鼻ピアス”にスカーフで幸せオーラ全開
スカーフを巻いた泰葉(公式ブログより)
タレントの泰葉(59)が50代のパキスタン人男性と結婚を前提に交際していることを自らのブログで明らかにした。

■泰葉、交際宣言で幸せオーラ全開

6日の午後9時に更新されたブログは「真剣交際宣言です!」のタイトルで、《私、泰葉はパキスタン人男性と結婚を前提に交際しています。実は先月、彼に会いにパキスタンまで行ってきました。この私の大恋愛、、、自分でも驚き!!です》と、幸せオーラ全開でつづり、《10月末ごろ、彼が日本に来て入籍する予定です》と結婚も予告している。

相手の男性については詳しくは明かしていないが、《ご紹介します。私のフィアンセです》と虹をバックに水辺で微笑む男性の写真を公開。《彼は、田村正和様に似ています、、、カッコイイです》と紹介している。

泰葉の喜びようは交際宣言の前日あたりのブログからも、ハイテンションぶりが伝わってくる。

5日の早朝には「私から負のオーラが消えている。。。」と題し《長〜い長〜い暗闇から、やっとこさ脱出です。あ〜嬉しいほんとうに嬉しい》とつづり、同日夕方には《素敵な報告があります》と翌日の報告について予告。6日の朝も《ワクワクしています》と夜9時の報告を再び告知した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.