くらし情報『紗栄子、牧場経営者に転身で“資金調達”に走るも「NO炎上」なワケ』

2020年9月9日 19:03

紗栄子、牧場経営者に転身で“資金調達”に走るも「NO炎上」なワケ

今後はここを舞台に逐一、活動が伝えられるらしい。つまり、クラウドファンディングで集めた「マネー」がどう活かされていくのか、事業が成功するか失敗に終わるのかは“引き続きご覧ください”状態。

もし、牧場を再生し地域を活性化させたならアンチは「ぐうの音も出ない」だろうし、それこそものの数ヶ月でどこぞやの富豪とスピード婚して事業放棄、今度はヨーロッパあたりで悠々自適な暮らしでもしようものなら叩かれまくるに違いない。今はリスクを取ってまで栃木に移住した覚悟が試されている段階なのだ。これが、以前の紗栄子みたく「金好きモデルの金持ちアピール」と単純に結び付けられないところだろう。

■いじめっ子はいつも“ひとり”を狙う

栃木に移住後の紗栄子を見つめてわかったもうひとつの変化にも注目したい。

それは、紗栄子のYouTubeやインスタに登場する“陽キャラ”な男性マネージャー・万太郎氏の存在だ。

この万太郎氏、ごく最近マネージャーになったようで、2017年から紗栄子のスタッフが運用していた公式インスタアカウントも引き継ぎ、《実は強引にこのスタッフアカウントを乗っ取ってみました、、、yay》(9月5日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.