くらし情報『綾瀬はるか、ノ・ミヌとの交際報道を「あえて本人の口で否定」した意味』

2020年9月10日 06:30

綾瀬はるか、ノ・ミヌとの交際報道を「あえて本人の口で否定」した意味

綾瀬はるか、ノ・ミヌとの交際報道を「あえて本人の口で否定」した意味
綾瀬はるか
綾瀬はるかが交際を報じられていた韓流俳優ノ・ミヌとの関係をあらためて否定した。というか、報道以後、初めて本人の口から否定する言葉が出たのだった──。

飲料水の発売記念イベントに登壇した綾瀬は、退場する際に記者から「結婚報道は事実?」と質問されると、「まったくありません」と笑顔で否定。

7月に『女性セブン』(7月16日号)で熱愛が報じられ、多くのマスコミは騒然となった。綾瀬の相手があまり知られていない韓流タレントで、2年間にわたって極秘交際を続け、結婚目前とまでされていたからだ。ただ、ツーショット写真など、交際を裏付けるような具体的なエピソードは書かれておらず、この報道に半信半疑だった人が多かったのも事実。

■“イベントで否定”は定番パターン

同年代の女優のなかでは熱愛報道が少ない綾瀬だが、これまで2人の俳優との熱愛が報じられてきた。’10年に報じられた大沢たかおと’15年の松坂桃李だ。

「大沢さんが住むマンションに出入りする綾瀬さんの所属事務所の車を撮られていたのですが、ご本人の姿はキャッチされていません。ただ綾瀬さんが来る日は、大沢さんが毎回マンションの外に出てきて、張り込んでいる記者がいないかを偵察していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.