くらし情報『古市憲寿、安倍昭恵夫人ら女性権力者を次々と味方につけるヤバい“コミュ力”』

2020年9月12日 22:00

古市憲寿、安倍昭恵夫人ら女性権力者を次々と味方につけるヤバい“コミュ力”

によると、古市氏は社会的地位のあるジジババにLINEをインストールしてあげて、秘書などを通さずに直接、食事に誘うそう。

最近の若い人は、目上の人と食事に行くことを嫌うという話を聞くことがありますが、古市氏はその逆を行っているわけです。自分になついてくる若い人とそうでない人、権力者がどちらを引き立ててやりたいと思うかは言うまでもありません。みんながやらないことをあえてすることで、労せずトクをすることができるのです。

古市氏の「倍率の低いところ」狙いは徹底していて、女性の権力者に積極的に近づいていっていることがすごいと思うのです。

何かと話題のファーストレディー、安倍昭恵さんは古市氏のお友達です。古市氏は昭恵さんに「夫婦の営みはするのか」と尋ねたところ、「チューはする」と返されたと『おかべろ』(フジテレビ系)で明かしていました。夫婦のセックスのことまで聞けるくらいですから、相当お親しいのでしょう。

古市氏は文壇の重鎮、林真理子センセイにも食い込んでいる様子。『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した中瀬ゆかり氏によると、古市氏は真理子センセイにLINEで「フグを食べたい」とねだったりしているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.