くらし情報『華原朋美、会員ブログで「息子も芸能界入り」宣言! 次なる夢は“ステージママタレ”』

2020年9月16日 16:31

華原朋美、会員ブログで「息子も芸能界入り」宣言! 次なる夢は“ステージママタレ”

華原朋美、会員ブログで「息子も芸能界入り」宣言! 次なる夢は“ステージママタレ”
得意な乗馬をする華原朋美
華原朋美と高嶋ちさ子。久しぶりに巻き起こった芸能人同士によるガチトラブルが、大きな謎を呼んでいる──。

《華原朋美「虐待だ」「遊んでいただけ」と真っ向から意見が対立 「愛息虐待で高嶋ちさ子と大モメ」》(『FRIDAY』9月25日号)

昨夏に45歳で念願の第一子を授かった華原。生後まもなく、親友である高嶋からの紹介でベビーシッター・A子さんを雇うようになったという。しかし、防犯カメラの映像により、子どもを“逆さ吊り”していたことが発覚し激怒。A子さんを即刻解雇のうえ、高嶋にその画像を送ったところ、こんな返事がきたという。

《これのどこがおかしいの? これうちもこれ大好きでいつもやってもらってた(中略)もしもこれを虐待だと取るのだとしたら、おかしいよ しかも、こうやって監視している事自体恐ろしいです そんな人とは絶対私は付き合えない》

コミュニケーションのステップを何段階かすっ飛ばし、いきなり絶縁状のクロスカウンターだ。

しかし、その翌週に状況はいっそう複雑化する。突然、華原が所属事務所から解雇され、フリーランスになっていたというニュースが舞い込み、複数の週刊誌が「『FRIDAY』には華原本人がネタを売り込んだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.