くらし情報『二宮和也「こんなはずじゃ」結婚生活の不満と、広がるメンバーとの“ディスタンス”』

2020年9月18日 05:00

二宮和也「こんなはずじゃ」結婚生活の不満と、広がるメンバーとの“ディスタンス”

二宮和也「こんなはずじゃ」結婚生活の不満と、広がるメンバーとの“ディスタンス”
二宮和也
9月10日、嵐のレギュラー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が12月で終了することが発表された。

「2010年から放送され、嵐のメンバーがさまざまな企画に挑む姿が、ファンからも好評でした。フジ系で放送されているもうひとつのレギュラー番組『VS嵐』も年内で終了する方向で話が進んでいます」(スポーツ紙記者)

嵐は今年いっぱいでグループでの活動を休止する。5人はゴールに向かって全力で走り続けているが、二宮和也は特に精力を注いでいる。

「10月2日から公開される映画『浅田家!』で主演を務めます。写真家の浅田政志さんの半生を描いた映画で昨年、彼の地元である三重県津市でロケが行われました。ほかの出演者も、黒木華さんや菅田将暉さんなど、豪華なメンバーがそろっています」(同・スポーツ紙記者)

■「こんなはずじゃなかった」

仕事は順調だが、私生活では悩みを抱えていて─。

「結婚生活に対して、周囲に“こんなはずじゃなかった……”と漏らしているそうです。彼の中で、思い描いていたのと違う部分があったみたいですよ」(二宮の知人)

二宮は、昨年11月に元フリーアナウンサーのAさんと結婚した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.