くらし情報『二宮和也「こんなはずじゃ」結婚生活の不満と、広がるメンバーとの“ディスタンス”』

2020年9月18日 05:00

二宮和也「こんなはずじゃ」結婚生活の不満と、広がるメンバーとの“ディスタンス”

新婚まっただ中のはずなのに、何が不満なのだろうか。

「周囲の目を気にしなければならないことです。交際していたころはアイドルという立場もあり、ふたり並んで歩くこともできなかった。結婚したら、普通の夫婦と同じような生活ができると思っていたようです」(同・二宮の知人)

だが、結婚してからも状況は変わらなかった。

「交際が報じられて以来、二宮さんのファンがAさんに対して、ネット上で心ない言葉を浴びせていました。結婚してからも、嵐の公式インスタグラムで、二宮さんが起床した直後の写真を投稿すると、“Aさんが撮影して、新婚生活を自慢しているのではないか”と批判されました。ふたりで歩いているのを見られたら、ますますAさんがバッシングされると考えているのでは」(テレビ局関係者)

“見られる”ことをそこまで気にするのも無理はない。一時は、身の危険にさらされたからだ。

「一部の過激なファンが、わずかな手がかりを頼りに二宮さんの自宅マンションを特定し、ネット上に住所をアップ。その家の近くに行く人まで出てしまったんです。安全面を考えて、別の場所に引っ越すことになりました」(同・テレビ局関係者)

そうした過去のトラウマもあるのか、現在の自宅マンション周辺では夫婦そろった姿は目撃されていなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.