くらし情報『二宮和也「こんなはずじゃ」結婚生活の不満と、広がるメンバーとの“ディスタンス”』

2020年9月18日 05:00

二宮和也「こんなはずじゃ」結婚生活の不満と、広がるメンバーとの“ディスタンス”

その数週間後の11月末に日テレ系で放送された音楽番組『音楽の祭典 ベストアーティスト2019』に出演した際は、5人で肩を組んで歌う中、松本潤さんが二宮さんの肩に手を置いていないことが発覚。一部のメディアで“不仲説”も報じられました」(前出・スポーツ紙記者)

それから月日が流れ、テレビでは以前と変わらない仲のいい様子を見せているが、最近の『嵐にしやがれ』の現場では不穏な声が聞こえてきた。

■メンバーとの明らかな距離感

「二宮さんとほかのメンバーがコラボする企画が極端に少なくなっているんです。番組で、松本さんの『THIS IS MJ』や大野智さんの『全国の港から港へ!進め大野丸!』など、メンバーが担当する企画に別のメンバーが出演し、息の合ったかけ合いを見せるのが好評です。

二宮さんは4月4日に放送された相葉さんとバイクでツーリングする企画に出演しましたが、それ以外のメンバーの企画には出ていないんです。ほかのメンバーは、櫻井さんが大野さんのコーナー、相葉さんが松本さんのコーナーと、まんべんなく出ているんですけどね……」(芸能プロ関係者)

今でも、わだかまりが残っているのだろうか。

「コロナの影響でロケがストップした時期もありましたが、現在は再開しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.