くらし情報『西野カナ、元マネージャーとラブラブ結婚生活のウラで「復帰はいつ?」を直撃!』

2020年9月18日 21:00

西野カナ、元マネージャーとラブラブ結婚生活のウラで「復帰はいつ?」を直撃!

西野カナ、元マネージャーとラブラブ結婚生活のウラで「復帰はいつ?」を直撃!
’20年、活動休止中の西野カナを直撃
“会いたくて震えている”ファンは今もきっとたくさんいるはずなのに─。

「NHK紅白には’10年から’18年まで連続出場。若者の代弁者的存在の歌姫だった彼女が無期限活動休止を発表したのは、昨年1月のことでした」(スポーツ紙記者)

直後の’19年2月に行われた横浜アリーナ公演をもって表舞台から姿を消した“恋愛ソングのカリスマ”西野カナ。その背景にはハードスケジュールだった日々と、私生活の新たな幸せが影響していた。

「テレビ出演やイベント、ファッション誌の仕事など歌手活動以外にも多忙を極めており、心身ともに限界レベルだったと言われています。そんな彼女を長年、支え続けた元マネージャーと節目となる30歳の誕生日に入籍しました」(レコード会社スタッフ)

一部報道では“’20年復帰説”も出ていたけれど……。今年も残り3か月ちょっと。その姿を見せる気配は一向にないまま。そこで週刊女性は、東海地方にある西野の実家周辺を取材してみた。

■高級マンションに外車で乗りつける西野を直撃

「カナちゃんは昔から、お母さんと2人で暮らしていました」(近所の主婦)

彼女が幼いころに両親は離婚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.