くらし情報『伊勢谷友介、大麻使用は“大学時代”から? 友人が証言する「高い常習性」』

2020年9月15日 05:00

伊勢谷友介、大麻使用は“大学時代”から? 友人が証言する「高い常習性」

お相手は広末涼子さんです。伊勢谷さんは駆け出しの俳優にもかかわらず、人気絶頂の彼女とバイクで2人乗りデートを楽しむ姿が話題になりました。’12年には長澤まさみさんとの交際が発覚。結婚目前といわれましたが、’14年夏ごろに破局しています。その後はモデルの森星さんと交際していましたが、昨年秋に別れています」(前出・ワイドショー関係者)

派手な私生活とは対照的に、仕事にはストイックだった。

「’13年の映画『あしたのジョー』で力石徹を演じるために10キロ近くも減量。役に入り込むタイプの俳優ですね。演技だけでなく、映像制作にも強い関心がありました。もともと映画監督になるのが夢で、大学在学中にニューヨーク大学映画学科に留学しています。俳優デビューして間もない’03年に『カクト』という映画で初監督。脚本と主演も務めました」(映画ライター)

しかし、この映画は今回の事態を予言していたようにも見える。

■大学生のとき交際相手に薬物を勧めて……

「伊勢谷さんが演じるドラッグの売人をしている主人公がトラブルに巻き込まれる青春映画です。演技くささがないリアルな描写は話題になりました」(同・映画ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.