くらし情報『高橋英樹に草刈正雄、関根勤… 芸能界のビックリ仰天、「親バカ」エピソード!』

2020年9月19日 13:00

高橋英樹に草刈正雄、関根勤… 芸能界のビックリ仰天、「親バカ」エピソード!

とデレデレ。

「“芸能界入りもあるのでは?”という記者の質問にも“七光は十二分にある。写真を撮ると、グラビアいけるんじゃないかってぐらいセクシーなんですよ!”とノリノリで、まるでマネージャーのような口ぶりでしたよ」(スポーツ紙記者)

東のブログでは、娘を「うた様」と崇めたて、何とも甘い日々が多くの写真とともにたびたび綴られている。

《昨日は久々にイベントに参加。浴衣を着たうた様と手を繋いで会場へ、幼稚園の夕涼み会だけどね》

自宅のテラスにプールを設置した際は、娘が腰から下に青い布を巻いて浸かった姿を見て「まるで人魚!」と絶賛する親バカぶり。

■親バカは、親子の絆を強める

東の父である故・東八郎さんの命日のブログには、妻と娘とのこんなやりとりも。

《今日は父八郎の三十三回忌。安さまに「お墓参りに行ってくる」と伝えると、「おめでとう!」「いやいや命日だから……」「いくつになったの?」「だから誕生日じゃないって」

うた様に、お墓参りに行ってくると伝えて、スマホの動画ボタンを押すと、
「八郎じぃじ!いつもありがとう!パパが行くからね今度行く時は、うたちゃんも行くからねバイバイ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.