くらし情報『高橋英樹に草刈正雄、関根勤… 芸能界のビックリ仰天、「親バカ」エピソード!』

2020年9月19日 13:00

高橋英樹に草刈正雄、関根勤… 芸能界のビックリ仰天、「親バカ」エピソード!

(田宮さん)

●親バカからジジバカへ!『アマゾン』以上の便利屋
溺愛といえば有名なのは、なんといっても俳優の高橋英樹(76)と高橋真麻(38)。

真麻はフジテレビを退職後、’18年に一般男性と結婚、今年5月には第1子を出産。さすがに英樹の親バカも年貢の納め時かと思いきや……。

真麻は、ブログでこんなエピソードを披露していた。

《「リベラのステーキがテイクアウト出来たらなぁ〜」とポロッと呟いたら、英樹じいじが叶えてくれました(笑)。40年のおつきあいだからと今回特別に》

リベラとは知る人ぞ知る高級ステーキ店だ。

また、英樹がアマゾンプライムより早く買い物をして届けてくれる「ヒデキプライム」として役立っていることも明かしている。

■関根勤、週9くらい孫と一緒に

タレントの関根麻里(35)と父・関根勤(67)も有名な仲よし親子だ。’14年に歌手のKと結婚し、’15年に女児を出産。孫にデレデレなのが祖父である関根勤。

’17年、『PON!』にゲスト出演したKは、

「お義父さんは、普通で週7、多いときは1日に2回来て週9くらいになり孫と一緒にゴジラを見て、そうめんを食べて昼寝をして帰ります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.