くらし情報『高橋英樹に草刈正雄、関根勤… 芸能界のビックリ仰天、「親バカ」エピソード!』

2020年9月19日 13:00

高橋英樹に草刈正雄、関根勤… 芸能界のビックリ仰天、「親バカ」エピソード!

と告白した。

関根勤も、麻里と親子でイベントに出席した際に、「孫との触れ合いはデジャブなんです。30年前、麻里を育てた感覚が戻ってきた。タイムスリップしたみたい。本当に楽しい」と話す。

幼い麻里を笑わせた鉄板ネタ「裸エプロン」を孫にも披露し笑わせているとか。

「孫を可愛がるのはいいこと。ただし、孫は自分の子どもではないから一定の距離を保つことは必要。最初に親(子ども)はどう思っているか確認すべきですね。迷惑がっているなら、控えるべきです」(田宮さん)

孫にデレデレな父親の姿は想定内。仲よし親子は問題なし!だといいけど……。

●100万円の品もポンポン贈る!もっとも危ないお金
レポーターの阿部祐二(62)の親バカぶりもすごい。ミス・ユニバース世界大会「民族衣装部門」で最優秀賞を受賞した阿部桃子(25)はモデルとして活躍する自慢の娘だ。

「ゴルフを始めた桃子さんに100万円のゴルフセットを買い与え、会員権を含めて総額1000万円投じたほど。運転免許を取得すると、高級車のベンツを購入し、限度額無制限のブラックカードも与え、ブランド品は買い放題だったとか」(テレビ制作スタッフ)

■お気に入りの寿司店、支払いは母のツケ

女優の竹下景子(66)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.