くらし情報『新しい地図、発足から3年「森くんに会いに行ったことも昨日のことのよう」』

2020年9月19日 08:00

新しい地図、発足から3年「森くんに会いに行ったことも昨日のことのよう」

新しい地図、発足から3年「森くんに会いに行ったことも昨日のことのよう」
新しい地図撮影/廣瀬靖士
新しい地図として出発して間もなく3年。新作のドラマや映画の公開が控えるなど、ますます活躍する稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。そんな挑戦を続ける彼らの“いま”の胸中を探ってみると、意外な事実が判明した……!

■今がいちばん幸せで
いい時間を過ごせてる

――ファンサイト「新しい地図」を立ち上げて、9月で3年がたちます。

香取こんなにいろんなことができるとは、まったく思ってなかったです。5年から10年かけてやることを、3年でやってしまったという感覚。それもすべては、スタッフさんや共演してくれる方、応援してくれる人たちのおかげですね。

草なぎ3年って聞いて長い感じもするし、あっという間って感じもするね。3年前にやった『72時間ホンネテレビ』(ABEMA TV)の中で歌を歌ったことや森(且行)くんに会いに行ったことも昨日のことのように思い出せるし。4年目も楽しい思い出をたくさん作っていきたいなと思います。

稲垣ファンの方との長い歴史の中で、思い合う気持ちや絆を改めて確認できた3年間でした。僕、46歳なんですけど、43歳で人生の第2のスタートを切れたのは貴重な体験だったな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.