くらし情報『稲垣吾郎の「こだわりすぎないのが、僕のこだわり」“新しい日常”を明かす』

2020年9月23日 16:00

稲垣吾郎の「こだわりすぎないのが、僕のこだわり」“新しい日常”を明かす

稲垣吾郎の「こだわりすぎないのが、僕のこだわり」“新しい日常”を明かす
稲垣吾郎撮影/廣瀬靖士
新しい地図として出発して間もなく3年。新作のドラマや映画の公開が控えるなど、ますます活躍を見せる3人。ここでは、11月公開の映画『ばるぼら』がすでに話題となっている稲垣吾郎さんに近況を伺いました!

■芝居に向き合う季節が
訪れているのかも

――コロナの新しい日常、どんなふうに過ごしていますか?

「特に変わらないかな。料理も自分でしますけど、誰かのために自分で作らなきゃいけないわけでもないから、ときには買ってきたりもするし(笑)。でも健康には気をつけていますね。睡眠と食事は自分を作るものだから丁寧にしていかないとね。いちばん大切にしています。できるだけ12時に寝て朝は6時に起きる。早起きしたほうがやっぱり体調がいいですね」

――規則正しい生活ですね。

「僕、こだわりが強いように見られるんだけど、基本的には決め事は作らないんですよ。寝る時間も絶対じゃないし。こだわりすぎないのが僕のこだわりかな(笑)。あとは、自重を使ったトレーニングや、ウォーキングをしています。身体を動かすと心がリフレッシュされるでしょう?人間って不思議だなあって思います」

――最近、印象的だった出来事はありますか?

「8月に人生初の朗読劇をやりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.