くらし情報『稲垣吾郎の「こだわりすぎないのが、僕のこだわり」“新しい日常”を明かす』

2020年9月23日 16:00

稲垣吾郎の「こだわりすぎないのが、僕のこだわり」“新しい日常”を明かす

いち映画ファンとしても大好きな作品。僕も公開が楽しみです」

19年ぶりのフォトエッセイ
「それなりの年齢になってきたので、自分が幸せだと思えることを生活に取り入れていきたい。僕の好きなこと、インスタグラムで発信している花についてや、料理のことなど、僕の今が現れていると思います。タイトルは『Blume』(ブルーメ)、ドイツ語で花。フランス映画やイタリアのファッションなどヨーロッパに憧れがあるんですけど、ドイツは特に気になります。アート、車、カメラ、ファッション、音楽。重厚感があって無骨な感じが好きですね」

スポーツといえばゴルフ!
「ゴルフってスポーツというより、散策というニュアンスが近いですよね。技を磨き上げていく感じもいいし、自分との戦いでもある。道具やファッションにこだわるのも楽しい。1年くらい行ってないけど、両親ともたまにゴルフに行っていました。年齢関係なく楽しめるのもいいですよね。それに、根を詰めてやるとスコアが上がるでしょう?集中してやっていたときは、70台とか80台で回っていたこともあります」

文/太田美由紀、花村扶美
スタイリスト/黒澤彰乃
ヘアメイク/金田順子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.