くらし情報『『全裸監督』村西とおる、“全裸俳優” 原田龍二に熱烈オファー「役柄はもう考えてある」』

2020年9月22日 11:00

『全裸監督』村西とおる、“全裸俳優” 原田龍二に熱烈オファー「役柄はもう考えてある」

『全裸監督』村西とおる、“全裸俳優” 原田龍二に熱烈オファー「役柄はもう考えてある」
(左から)原田龍二、村西とおる
多くの芸能人たちを狙い撃ちしてきた“文春砲”。全裸俳優としてお茶の間をにぎわせる原田龍二も、件の文春砲の餌食になったひとりだ。自らの過ちと向き合い、前に進む原田が「今、いちばん会いたい人」と語った人物こそ“全裸監督”こと村西とおる監督。

日本のAV界の礎を築きながら前科7犯、借金50億、アメリカで懲役370年を求刑された過去を持つ最狂の男・村西とおるがついに襲来。全裸監督と全裸俳優、すべてをさらけ出した全裸対談の行方やいかに……。

◆◆◆

■「原田くんを『全裸監督』の主役に推薦したかった」

村西素晴らしい!色魔!カーセックスの帝王!

原田監督、最近はおとなしくしてるんですよ(笑)。でも、お会いできて本当に光栄です!

村西いやあ、原田くんが乗っていた4WD車は、いま中古車市場でプレミアがついているそうだよ。

原田一体どこ情報なんですか……?でも、値段がついてるなら安心しました。

村西まさに、原田くんは中古車市場をかき回した男なんだよ!われわれAV業界は、君のような男優が欲しいのよ。パッと見たときに感じるおぞましさ。ハメまくるんじゃないか4WD車に連れ込まれてポイ捨てされちゃうんじゃないかというイメージが頭の中に浮かぶよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.