くらし情報『『全裸監督』村西とおる、“全裸俳優” 原田龍二に熱烈オファー「役柄はもう考えてある」』

2020年9月22日 11:00

『全裸監督』村西とおる、“全裸俳優” 原田龍二に熱烈オファー「役柄はもう考えてある」

これは原田くんにしかない武器だよ!

原田さすがに武器にはならないような……。

村西いやいや、唯一無二のキャラクターだよ!原田くんの役柄は、もう考えてあるんだよ。AV作品では“寝取られ夫”というジャンルが人気なんだけど、君にはその敵役の寝取る男優を演じてもらいたいね。

役どころは、亭主の上司や友達、町内会の副会長!旦那が寝ているスキに、権力で奥さんを抱く。「奥さん、大きな声を出しちゃいけないよ。町内のみなさんが驚いちゃうじゃないか……」なんてセリフを吐きながら、手籠めにする。

原田なんだか、悪い寅さんみたいですね(笑)。

村西ストーリーの最後は、主演男優と女優の“おセックス”で大団円を迎えるんだけど、主演男優を輝かせる闇夜の存在が必要なんだ。原田くんには、その役を買って出てほしい!

原田町内会副会長役、やってみたいですね。監督の作品ならいつでも出ます!

村西アハハ!原田くんは、北関東一の“荒馬”だね。私がもっと早く原田くんの魅力に気づいていれば『全裸監督』の主演に推薦したかったよ。私の若いころに似ているもの。

ただ、山田孝之くんも本当に素晴らしい“役者”ですね。

「あなた、こんな作品に出たら、仕事がなくなるよ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.