くらし情報『『全裸監督』村西とおる、“全裸俳優” 原田龍二に熱烈オファー「役柄はもう考えてある」』

2020年9月22日 11:00

『全裸監督』村西とおる、“全裸俳優” 原田龍二に熱烈オファー「役柄はもう考えてある」

村西私は団塊の世代だから、競争上等、生命力にあふれているんです。進駐軍が日本に来たころ「ギブミーチョコレート」と叫んだのに、彼らが投げてきたのはみかんの皮だったけど、その皮を食べて生き延びてきた。

それからは「なんとしてものし上がってやる」という感覚で、ずっと走りっぱなしですよ。私のエロティシズムとかエンターテイメントは、すべて後づけなんです。生きるのに必死だっただけで、自分自身に根性があるとか、パワフルだとかは考えたことがないですね。

原田でも、村西監督のように誰でも乗り越えられるとは思えないんです。

村西そうでもないですよ。世間から見れば「よくこの人生きてるな」と思うかもしれないけれど、それでも生きていける。なかには嘲笑ったり、バカにしている人もいるでしょう。笑われても、生きているだけでたいしたもんだ。それはやっぱり、女房子どもに2度とつらい思いはさせたくない、という思いに尽きるんです。

原田はい。僕も同感です。

村西だからこそ、野心家であり続けなきゃならない。外に目を向けて“誰も見たことがないような作品”を作らなきゃならないわけですよ。

自分自身の内面だけをずーっと見続けていると限界がきて、うつになってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.