くらし情報『『全裸監督』村西とおる、“全裸俳優” 原田龍二に熱烈オファー「役柄はもう考えてある」』

2020年9月22日 11:00

『全裸監督』村西とおる、“全裸俳優” 原田龍二に熱烈オファー「役柄はもう考えてある」

見てみたいなあ。視聴者も「こんな調子で口説いてたんだな」と擬似体験ができるからね。マネージャーさんは後ろから車を追わなきゃいけないから大変だけどね。

原田途中でマネージャーの車をまいたりして(笑)。いや、ダメダメ!

村西そうそう。ハンドルを握ったら、狼の鋭い目に変わるんだ。すごく見たいね!とにかく原田くんには、自分の実績やフィールドをどんどん生かしてほしいよ。とっても優しくて人柄もよくて、打算とはかけ離れているように見えるのに、コトが終わった後のあの変わりよう!おぞましいね〜。

原田アハハ!まるで見てきたようですね。今日改めて、僕を料理できるのは村西監督しかいないことがよくわかりました。

村西ところで、今回の対談のテーマはなんだっけ?

原田テーマは反省だったんですけど、それどころじゃなかったですね(笑)。

【本日の、反省】対談で監督のエネルギーの源をお聞きしたんですけど、愚問でしたね。実際にお会いしたら、圧倒的なパワーの持ち主でした。バイタリティーという言葉ではチープすぎて表現できない、宇宙的なエネルギーを感じましたね。ただ、すさまじいパワーで苦難を乗り越えてきたようにも見えるけど、裏では涙も流していたかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.