くらし情報『草なぎ剛、自粛期間中は子育てに没頭!?「クルミが幸せを運んできてくれた」』

2020年9月24日 16:00

草なぎ剛、自粛期間中は子育てに没頭!?「クルミが幸せを運んできてくれた」

草なぎ剛、自粛期間中は子育てに没頭!?「クルミが幸せを運んできてくれた」
草なぎ剛撮影/廣瀬靖士
新しい地図として出発して間もなく3年。新作のドラマや映画の公開が控えるなど、ますます活躍を見せる稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。その中でも愛犬のクルミちゃんがお母さんになり、自粛期間中は“子育て”をしていたという草なぎにソロインタビュー。

■『ミッドナイトスワン』は
僕の代表作になるかもしれない

――3月27日に(愛犬の)クルミちゃんがお母さんになりました。

「そうなんです。ちょうど自粛期間中に生まれたので、僕も家から出ず子育てに専念できたのはよかったなって思ってます。よけいなことを考えず、コロナの恐怖から救ってくれたクルミには感謝ですね」

――チビちゃんはいかがですか?

「すごく可愛いよ。男の子が1匹と女の子が2匹生まれたんだけど、クルミが幸せを運んできてくれたなあって思ってる。今は、男の子のレオンだけ僕が引き取って、女の子は大事にしてくれる方に養女に出しました(笑)。でも、本当に子育ては大変だった。フレンチブルドッグの子は生命力が弱いらしくて、ほぼ寝ずに見てたから」

――結婚して子どもができたときの自信になったんじゃないですか?

「人間の赤ちゃんとワンちゃんは違うからね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.