くらし情報『キャイ〜ン、コンビ結成 “30年愛”「50才のおじさんがイチャイチャしてます」』

2020年9月22日 13:00

キャイ〜ン、コンビ結成 “30年愛”「50才のおじさんがイチャイチャしてます」

キャイ〜ン、コンビ結成 “30年愛”「50才のおじさんがイチャイチャしてます」
キャイ〜ン撮影/北村史成
テレビや舞台のみならず、今年6月にはYouTubeチャンネルを開設するなど、50歳になってもますます活躍の場を広げるキャイ〜ン。来年コンビ結成30周年。なのに話を聞くと、まるで新婚のような親密ぶりだった……!

■衝撃の出会いからコンビ結成へ

来年、芸能生活30周年を迎えるウド鈴木、天野ひろゆきによるお笑いコンビ・キャイ~ン。“芸能界きっての仲よしコンビ”として有名だが、その仲よしっぷりがハンパない。

世の中、“表では仲よし、でも実は裏では……”なんて話もあるが、ふたりの絆にはうそ偽りがない。その秘訣を聞くと、天野ひろゆきは、「なにも期待しないことですかね」と話し、それを受けてウド鈴木が「僕はめちゃくちゃ期待しています」と返して笑い合う。なんて微笑ましい!

結成は1991年。当時、20歳の2人だが、ウドが1年早く事務所の浅井企画に所属していた。

天野出会った瞬間のことをずっと覚えている人ってなかなかいないと思うんですけど、この人はものすごくインパクトがあったんですよ。

ウド僕が遅刻したからですね。

天野遅刻ったって、フツーじゃないんですよ。8時間くらい遅れてきたんですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.