くらし情報『キャイ〜ン、コンビ結成 “30年愛”「50才のおじさんがイチャイチャしてます」』

2020年9月22日 13:00

キャイ〜ン、コンビ結成 “30年愛”「50才のおじさんがイチャイチャしてます」

ウド時短です。

天野そんな時短するほど、忙しくなかったでしょうに。

■ド緊張の紅白歌合戦初出場

時短するほど忙しくない、と言いつつ、キャイ〜ンは結成後すぐに売れっ子の多忙なコンビになった。ココリコ、よゐこ、ナインティナインたちとは同じ世代、お笑い第4世代と呼ばれて一時代を築く。『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』では、企画から派生したユニット、ブラックビスケッツで天野が、ポケットビスケッツでウドがNHK紅白歌合戦にも出場した。

天野紅白は緊張しましたよ〜。南原(清隆)兄貴が、“緊張すんなよ、大丈夫だから”って声をかけてくれたけど、そんな兄貴の顔を見たら、ガッチガチで(笑)

ウドこれは夢か現実か?とNHKホールの天井から自分を俯瞰で眺めている感覚でしたね。千秋ちゃんとビビアン(・スー)さんがめちゃんこ、かわいかったです〜。

天野こんなところがキャイ〜ンの歴史の序盤ですが、とにかくいろんなことがありましたよ。来年はいよいよ30周年という節目を迎えるにあたり、YouTubeで『キャイ〜ンのティアチャンネル』という番組を始めたので、そこでこれまでの集大成的な企画とともに、新しいこともできたらいいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.