くらし情報『伊勢谷友介、DV・大麻に走った背景にある「父親からの負の連鎖」と「自信のなさ」』

2020年9月17日 20:00

伊勢谷友介、DV・大麻に走った背景にある「父親からの負の連鎖」と「自信のなさ」

世の中には「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」だけでなく、「ヤバい男=ヤバ男(ヤバダン)」も存在する。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、芸能人や有名人の言動を鋭くぶった斬るライターの仁科友里さんが、さまざまなタイプの「ヤバ男」を分析していきます。
伊勢谷友介、DV・大麻に走った背景にある「父親からの負の連鎖」と「自信のなさ」
『Loohcs』(ルークス高等学院)の開校記者発表会での伊勢谷友介(2018年11月)第11回伊勢谷友介
俳優・伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕され、波紋を広げています。

みなさんご存じのとおり、伊勢谷といえば天才の集う東京藝術大学出身で、モデル経験あり。デザイナーの山本寛斎さんの異母弟にあたるなど話題性は十分。英語も堪能であのルックスというキラッキラな人物。女性にもよくモテて、広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、長澤まさみ、森星など名だたる美女たちと浮名を流してきました。東日本大震災の際は、被災地支援に積極的に動いていましたし、近年は社会貢献活動にも力を入れていて、企業の代表や学校設立、環境問題にも取り組むなど「世の中をよくする」ために活動していたことでも知られています。

■逮捕で再注目される恋人への“DV疑惑”

それだけに警察のお世話になるようなヤバい行動をするとは信じられないのですが、伊勢谷が逮捕されたことで、再度注目を集めているのが、伊勢谷のDV疑惑なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.