くらし情報『平野紫耀の“天然ステマ”で実弟のアパレルブランドが爆売れか』

2020年9月28日 04:00

平野紫耀の“天然ステマ”で実弟のアパレルブランドが爆売れか

平野紫耀の“天然ステマ”で実弟のアパレルブランドが爆売れか
平野紫耀
「平野クンのファンを中心に洋服を買う人が続出しています。すごい反響ですよ!」(平野のファンの女性)

いま、ファンの間で、King&Princeの平野紫耀による“あるブーム”が話題になっている。

平野といえば、9月5日まで放送されていた主演ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)での好演が記憶に新しい。

「Sexy Zoneの中島健人さんとW主演。警察学校に通う学生役の平野さんと中島さんが、さまざまな事件を解決していく物語でした。平野さんは正義感が強く、行動力のある学生役を熱演しました」(スポーツ紙記者)

ドラマの放送は終わったけど、いったい何がブームになっているのだろう。

「平野クンの弟が立ち上げたアパレルブランド『R』の商品が、ファンを中心に買い占められているんです。『R』はメンズ向けの洋服から子ども用まで幅広く取り扱っていますが、8月下旬くらいからほとんど品切れになっているんです」(前出・平野のファン)

■ジャニーズ公式モバイルサイトに

平野に弟がいることは、ファンの間では有名だった。

「平野クンの3歳年下で、小さいころは一緒にダンスを習っていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.