くらし情報『田中みな実「もっとCMに出たいの」移籍先の “女優事務所” であざとさ発揮』

2020年9月28日 21:00

田中みな実「もっとCMに出たいの」移籍先の “女優事務所” であざとさ発揮

田中みな実「もっとCMに出たいの」移籍先の “女優事務所” であざとさ発揮
田中みな実
『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)や『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)など、4本のレギュラー番組を抱える田中みな実(33)。10月からは、新しい仕事も控えている。

「テレビ朝日系で彼女がMCを務めるバラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』が始まります。もともと、特番で数回放送されていましたが、好評によりレギュラー化。この番組も含めると、レギュラーは5本になりますね」(スポーツ紙記者)

田中は、昨年発売された写真集が60万部超えの大ヒットを記録して以来、ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での“怖演”が話題になるなど、快進撃が続いているが、最近、新たな一歩を踏み出した。

■田中が熱意を見せるもの

「8月15日に『テイクオフ』から『フラーム』に事務所を移籍しました。新しい事務所には、広末涼子さんや戸田恵梨香さん、有村架純さんなど、名だたる女優が所属しています。今後、田中さんの女優業での活躍も期待されていますよ」(同・スポーツ紙記者)

女優業に加えて、新たな分野に興味を持っているという。

「テレビCMに出たがっているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.