くらし情報『木村拓哉を悩ますKoki,の“進路”、「国内大学行けない」で目指すは“ハリウッド”』

2020年9月25日 05:00

木村拓哉を悩ますKoki,の“進路”、「国内大学行けない」で目指すは“ハリウッド”

成績優秀者であったこともさることながら、彼女の女優としての活動も入学時に高く評価されたと言います。実際、現在もハリウッドで大活躍していますよね。

Koki,さんもパリコレに出たり、ブルガリやシャネルなど世界的ブランドの仕事もしています。現在、アメリカに拠点を置くモデル事務所にも所属していますから、アメリカの大学に進学しつつ仕事も両立させることも考えられます。その方が、世界的に芸能活動をする上でも“箔”がつきますからね。その際には静香さんが一緒に渡米することになるのでは?」(広告代理店関係者)

木村が娘たちと一緒に夏休みを過ごせるのも、あと少しかもしれない。

*記事内に「日本の大学を一般受験することができない現状もある」とありましたが、イギリスのスクールには大学入学資格試験「GCE Aレベル」制度があり、これを取得すれば国内大学への進学も可能になります。訂正して、お詫び申し上げます(2020年9月25日16時35分修正)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.