くらし情報『木村拓哉、“不完全燃焼”だった『グランメゾン東京』『BG』が、続編決定!?』

2020年9月25日 17:00

木村拓哉、“不完全燃焼”だった『グランメゾン東京』『BG』が、続編決定!?

木村拓哉、“不完全燃焼”だった『グランメゾン東京』『BG』が、続編決定!?
木村拓哉
《おはようございます!! 今日からスタジオ撮影に入ります!何故か、朝は目覚ましよりも1時間早く目覚めました……。やっぱり、少し興奮してるみたいです。では、行って来ます!》

9月18日に自身のインスタグラムに、ハイテンションな投稿をしていた木村拓哉。

「今年1月にフジテレビ開局60周年特別企画で放送された『教場』の続編が’21年新春に放送されることが決定しました。少し前にクランクインしたようで、役作りのため今回も髪を染めて撮影に入りました」(スポーツ紙記者)

次回作に向けて気合十分といった感じだが、『教場』以外の続編企画も、水面下で着々と話が進んでいるようだ。

■あのドラマが、帰ってくる!?

「’19年10月から12月まで放送されたTBS系の『グランメゾン東京』の劇場版と、今年6月から放送されていたテレビ朝日系『BG~身辺警護人~』のシーズン3の企画がすでに進行しているそうです。木村さんの主演ドラマは、あまり続編化されないことで有名でしたが、最近の出演作品は続編が作られる傾向が強いですね」(芸能プロ関係者)

『グランメゾン東京』と『BG~身辺警護人~』は、どちらも高評価を得た作品だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.