くらし情報『渡辺えり、激ヤセ報道の真相を本人に聞く「むしろ4キロ太りました」』

2020年9月24日 16:15

渡辺えり、激ヤセ報道の真相を本人に聞く「むしろ4キロ太りました」

渡辺えり、激ヤセ報道の真相を本人に聞く「むしろ4キロ太りました」
直撃に応える渡辺えり(2020年9月)
外出自粛で運動不足、さらにずっと家の中で生活することによるストレスで過食……。いわゆる“コロナ太り”が頭を悩ませるなか、気がかりなニュースが飛び込んできた。女優・劇作家の渡辺えりが激ヤセしていると報道され、健康が不安視されたのだ。

■2か月で4本の舞台に参加、疲れたような表情も

「9月9日に『NEWSポストセブン』で“渡辺えりが激痩せ”という記事が掲載されました。 “やつれたというか、体がひと回り小さくなられたんです”と、関係者の話も紹介されています」(スポーツ紙記者)

記事には“激痩せ”写真も掲載されている。

「少し疲れたような表情の写真が掲載されていました。ほかにも、スタッフと思われる女性に後ろからリュックを持ち上げてもらっている写真も。重い足取りで劇場から出てきた、と書かれており、荷物をかつぐのも大変となると、確かに体調はあまりよくないのではないでしょうか」(同・スポーツ紙記者)

このところ渡辺は多忙を極めていて、体調を崩していたとしても不思議ではない。

「新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出され、4月以降なかなか演劇公演ができませんでしたから、自粛期間が明けてからはそのぶんも精力的に活動しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.