くらし情報『窪田正孝「オレを見て!」“三角関係”勃発、妻・水川あさみが夢中の『エール』俳優』

2020年10月1日 05:00

窪田正孝「オレを見て!」“三角関係”勃発、妻・水川あさみが夢中の『エール』俳優

窪田正孝「オレを見て!」“三角関係”勃発、妻・水川あさみが夢中の『エール』俳優
窪田正孝
9月14日から放送が再開された、NHK連続テレビ小説『エール』が好評だ。

「主演を窪田正孝さん、ヒロインを二階堂ふみさんが演じています。作曲家の古関裕而さんと彼の妻をモデルにした音楽とともに生きる夫婦の物語。新型コロナウイルスの影響で、4月1日から撮影がストップし、放送も一時中断するトラブルにも見舞われましたが、現場は窪田さんを中心に和やかな雰囲気だといいます」(スポーツ紙記者)

作中では、妻役の二階堂と仲睦まじい姿を見せている窪田。私生活でも、彼の帰りを待つパートナーがいる。

「昨年9月21日に、水川あさみさんと結婚。ふたりは、2017年にフジ系で放送されたドラマ『僕たちがやりました』での共演を機に、2年間の交際を経てゴールインしました」(同・スポーツ紙記者)

結婚して1年がたったが、妻への思いは変わらないようだ。

「水川さんの誕生日や何かの記念日は忘れないように、携帯のスケジュールにきちんと打ち込んでいるそうです。まだ付き合っていたころに、窪田さんが水川さんの誕生日を忘れていたことがあって、怒られちゃったんだとか(笑)。それ以来、そうした記念日は花束を買って帰るなど、奥さんを大切にしていますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.