くらし情報『「氷川きよしというジャンルでいこう」“魂を込めた”新アルバムのビジュアルが到着!』

2020年9月29日 17:00

「氷川きよしというジャンルでいこう」“魂を込めた”新アルバムのビジュアルが到着!

「氷川きよしというジャンルでいこう」“魂を込めた”新アルバムのビジュアルが到着!
氷川きよし
氷川きよし(43)の新アルバム『生々流転』のビジュアルが週刊女性に到着!

■“氷川きよし”というジャンルでいきたい

「“生々流転”とは、いろいろと姿形が変わったり、時代や時の流れとともにいろいろなことが変わりますが、根本となる心の部分は変わらないという意味です。自分の持っているものを生かして表現したい、そしてもっと自分として輝きたいという深い意味を込めて、この言葉を今回のアルバムタイトルにしました」

ヒット中のシングル『母』などオリジナルが12曲、『あれから』(美空ひばり/AI歌唱)などの名曲カバーが2曲。演歌あり、ロックありの全14曲となっている。

「今、自分が心の底から伝えたいこと、魂の底から歌いたいことを厳選し、収録しました。氷川きよしの初の試みです。演歌もポップスもジャンルはない、“氷川きよし”というジャンルでいこうという思いで作った、魂を込めた一枚となっています」

“アーティスト・氷川きよし”が、このアルバムの中にふんだんに――。

10月13日(火)発売
『生々流転』
オリジナル12曲+カバー2曲の全14曲を収録。発売/日本コロムビア
【Aタイプ/初回完全限定スペシャル盤】CD+DVD。3364円+税
【Bタイプ/通常盤】CD。2909円+税

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.